無事引越し完了〜


おかげさまで無事アメブロにお引越しできました!
2、3日かかるってことだったけど早かったわ〜
よかったわ〜♪
FC2でいただいたコメントは、アメブロでは反映されないので
残念ですが、よろしければアメブロの方にも遊びに来てくださいまし。


ぬいもの大好き


















お知らせでーす 




えーと、わたくし方向音痴だけでなく
ネット音痴も多少いえかなりありまして、
先日からどーしても画像がおっきくできないのです。
せっかく天下一洋裁会2017に参戦して暴れまくってるというのに。



ですのでアメブロに新たにアカウント取得して、
お引越しすることにしました。
とはいえこちらには過去記事は残しておきます。
アメブロのプロフィール画像はこちらにしようと思ってます。
あーんやっぱり小さい〜( ノД`)

鵺



引越しにはあと2、3日かかるみたいです。
ブログタイトルもニックネームも
同じ名前で出ています(くちなしの花♪ですね古いね古すぎるね)ので、
よかったら見に来てね〜
それでは股


チャオ〜!






プロフィール

mituco.co

Author:mituco.co
縫うことが大好きで
美しい布が大好きで
シンプルだけど個性的な着こなしが好きで
自分に似合う服を作りたくって奮闘してます
洋裁ド初心者の「なんちゃってクチュリエ」だけど
心は職人!(artisan!)
丁寧なつくりで長く着られる服作りを目指してます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR